土日返上強要の部活動顧問強要の即時廃止と教員救済を! by 飯田進さん | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


アイディア番号
@01588

土日返上強要の部活動顧問強要の即時廃止と教員救済を!

カテゴリー
0-2.その他
寄稿者
飯田進さん
投稿日時
コメント数
4コメント
評価P
-1ポイント

yahoo画面でYOUTUBEパワハラ教員を見て下さい。縦割り110番にも投稿済。でも、この教員の人権無視問題をNHKすら取材や報道回避のままですよ!11か所に内容証明郵便送付済です。総理、文科大臣、厚労大臣、総務大臣、法務大臣、スポーツ庁長官、経済産業省、NHK会長、警察庁長官、千葉県知事、船橋市長。ほとんど黙殺。
 総務省と法務省は返却。今年6月7日に法務省に人権相談メール、9日に法務局の島田さんから電話あり。記録保存と直属上司への報告約束。私への救済ないまま!
 このことを海外のマスコミが取材報道すれば、逃げられないはずですよ!私の原山中での同僚の先輩の伊藤先生が今年3月31日に自宅に来訪して、ようやく裁判やマスコミ取材で必要なら証言OKと言ってくれています。
 法務局の島田さんにも報告済。ここまで時間を要した原因ですが、現役教員の立場だと教育委員会と対立したら大荒れの学校に人事異動と言う制裁措置がありうるのです。
 菅総理や河野太郎様(行革大臣)は、なぜ、動かないのですか? 生活が大変だと具体的に送る人がいて?
私のこととかでしょうか? 言っておきますが、本来の法律による加害者の厳罰と被害者の私の救済を求めています。
 教員の犠牲を美談処理するな!財務省の教員が好きで?勝手に部活は行っているから?手当は出さない?
なら千葉県の実例、平成16年前後、教員人事異動願い希望調査票にエンピツ使用指定で、指導可能な部活動名を全部を記入提出命令は何なのですか? 土日返上の部活、代休なしですよ。断れるはずの権利を剥奪しておいてキチガイ沙汰。
 尾木直樹さんが萩生田文科大臣に部活が大変だと言ったら、いや、先生方の多くが部活が好きなようで!?
質問です。土日返上の部活なんて大嫌いですという個人の生活防衛は無視ですか!世界の恥ですよ!
 私は、原山中で平成14年度千葉県原山中2年B組担任時代に3人のバカ男子生徒達から、ホモ行為付きの金銭援助要求を何度もやられました。人の膝にボンと尻を乗せ、性器のゴリ押しを膝にやり、ウフンアハンのよがり声。クレヨンしんちゃんそのものです。ズボンとパンツを下ろしての尻の割れ目公開、放屁。これ、叩いたりすれば、先生、体罰、クビクビと騒がれます。なぜ、メス入れしないのですか?動いてくださいよ。今日は船橋市役所の女性職員の千葉産に相談、記録約束。

このアイデアのタグ

  • 登録タグはありません
ページの先頭へ