radiko(ラジコ)をいつでも、聴けるように録画用ダウンロード機能付けて欲しい。 by のび太さん | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


アイデア番号
@02893

radiko(ラジコ)をいつでも、聴けるように録画用ダウンロード機能付けて欲しい。

カテゴリー
0-1.デジタル社会に関する意見
寄稿者
のび太さん
投稿日時
コメント数
2コメント
評価P
6ポイント

radikoをいつでも、聴けるように録画用ダウンロード機能付けて欲しい。
全国のラジオ番組をいつでも、聴けるように録画用ダウンロードにして毎回、聴けるようにしたい。
有料のradiko専用の録画ソフトを買うと大変、買っても使えなかったりして嫌な思いした。
タイムフリーは、聴取を開始してから24時間以内であれば、合計3時間までしか出来ない。
ぜひ、有料と無料関係無くradiko(ラジコ)の番組&放送に録画用ダウンロード機能付けていつでも、
聴ける環境が欲しい。 radikoのプレミアム会員などは入っても録画用ダウンロード機能を
付けていなくて何のためにお金を払っているか分からない。聴ける時間も限られる。
スマホやパソコンなどでも聴けるようにして欲しい。
TVer&DAZNだと1週間~約1ヶ月はいつでも見放題です。著作権の問題は承知しています。
今の時代はテレビやラジオがネットの時代です。録画用ダウンロード機能付けて頂けると助かります。
無理して、聴けるように録画用ダウンロードを買わずに助かります。 ユーチューブなどで上げられる
ラジオ番組に強化して欲しい。デジタル化の時代です。デジタル庁の今後ためにお願いします。
アイデアボックスで投稿しました。

ページの先頭へ