ズレズレなるままに、その日暮らし by うぃずさん | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


アイデア番号
@07741

ズレズレなるままに、その日暮らし

カテゴリー
0-2.その他
寄稿者
うぃずさん
投稿日時
コメント数
3コメント
評価P
1ポイント

v(^ ^)v はーい マイナストレッチゴールでーす どんだけマイナスにめり込むんだよっていぅね v(^ ^)v

とりあえず出だしはこんな感じで行きましょか。

v(^ ^)v たまには硯に向かって、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれよ v(^ ^)v 情報発信しろー!! 説明しろー!!ってね

まぁ発信されたものを読んだところで

v(^ ^)v 危うしこと物狂おしけれ v(^ ^)v 正気を失っているかの如く危うい・・・

って感じでしょうけど。

では本題行きましょか。


さてさて遂に東京3K(危険、苦しい、気が狂っとる)を迎えた訳ですが、ここまで来ても政府からはなーんの「方針説明」もなし。
ワクチン打ち終わったらどういう日本がやってくるの? だーれも知らない。
莫大な経済損失からどうやって立ち直るの? だーれも知らない。
増税するの?消費税増税直後にコロナったのに? YES! EXACTLY!!

雇用保険値上げをさっそく画策し始めたってさ~ そんな噂さっき見た。
マスゴミに素っ破抜かれて大慌てってとこかな?
解散総選挙前の「労働者全般に対する」増税計画とか、知られたくなかったでしょうしー
根も葉もない噂だって、慌てて火消しはしないのかな?


今年の残り半分、あと来年、直近の3年間。どういう政治を考えているのか、きっちりわかりやすい全般的なロードマップはいつ出ますかね?

それが出ない限りは、コロナ脳 vs 経済脳 仁義なき醜い争いが続きますよ~(^ ^;;;;;;

「ロックダウンすら検討すべきだ! 私権制限を!」と「コロナはただの風邪! 自由を取り戻せ!」ってニェー


だーれも指揮取りをしなけりゃそりゃ国は荒れるでしょ。

そのうえ今年に発生するであろう選挙は大荒れが予想され、どうなるか全く読めないといっても過言ではないですしお寿司。
だって、投票率が50%割ってる時代でしたからニェー
いつでも「無関心層」が決起すれば大荒れも大荒れの大災害になりうる時代が続いちゃいましたから。

無関心層がどれくらい投票に参加するようになるのか、裏切られた現与党支持者がどれくらい居るのか、1番じゃダメなんです!2番目以降に投票してわからせてやるんです!層がどのくらいいるのか。

全てがズレてまいりましたニェー v(^ ^)v 神の味噌汁ぅ~

このアイデアのタグ

  • 登録タグはありません
ページの先頭へ