コメントの問題報告 | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


コメントの問題報告

対象の内容

皆様、賛否両論のご意見をありがとうございます。時間的な都合ですぐに返信ができないのですが、必ず、全てのコメントに目を通させていただきますので宜しくお願い致します。

#001 s.ogawaさん、根拠となる情報は非常にたくさんありすぎる為、また、提案根拠となる情報ソースの一部であるニュース記事等は企業名が入っており、特定の通信事業者様を非難することが目的ではない為、敢えてソースを明記しておりませんでした。インターネット上で検索をかけていただければ多数出てくる内容でもあります。私の意図は、「安全・安心」のキーワードを、国民(子供だけでなく全ての人々)の健康に照らし合わせて、国として、今本当に、大容量、多数同時接続の為の、携帯無線基地局の極端な大量増設を強引に押し進める必要があるのか、今一度再考いただきたきたかったのです。元々は、無線が人体に危険であるという調査結果から、比較的安全と思われる有線インターネットを普及させ、その後で無線の民用が開始されています。無線の民用開始当初は将来ここまで国内隅々まで電磁波汚染させる計画はなかったのではないかと思います。健康被害は当然多数報告されています。

報告/依頼内容
ページの先頭へ