コメントの問題報告 | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


コメントの問題報告

対象の内容

心理学、の、知見では、被験者が、背負う、文化的、背景に、より、そもそも、実験結果に、divide 格差が、生じて、しまっている、事が、知られて、います。
牧畜民族、にとって、家畜は、資産、ですが、漁労民族、にとっては、必ずしも、家畜は、資産とは、見なされません。
また、現代の、多くの、白人にとって、高い鼻、は、魔女鼻、と言って、complex で、ありますが、多くの、日本人、に、とっては、未だ、高い鼻、は、美醜の、観念では、美の、価値を、帯びていると、思われます。
人間は、社会的存在、であると、同時に、動物的存在、でも、あります。これは、coinの裏表、の、関係にあり、両者を、仲介、するものが、経済活動、と、考えられます。
例えば、Uber eatsの、配達員は、自らの、利益の為に、働きますが、それは、会社、飲食店、顧客、の、為にも、なっている、と、意識、している、筈で、あります。
しかし、配達員、としての、自身への、評価を、自らの努力の、結果と、捉えるか、社会からの、評価、と、捉えるか、は、個人の、背負う、資質、性格、を、作り出している、文化的背景に、よると、考えられます。

報告/依頼内容
ページの先頭へ