アイデアの問題報告 | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


アイデアの問題報告

対象の内容

婚活アプリ&婚活AI&婚活イベントの男性有料(課金)を撤廃&見直し&実名等について

婚活アプリ&婚活AIの急激に増えています。女性の無料で男性は一部無料(後から有料「課金」)で金のない男性や障がい者等に取って大きな金です。格差があります。
これは、私のあくまでも提案です。
婚活アプリ&婚活AIの男性有料(課金)を撤廃&見直し&実名等についてデジタル庁、消費者庁、独占禁止法、縦割り110番、警察、内閣府、菅総理大臣、平井大臣、厚生労働省等が強化&改善して欲しい。

1.婚活アプリ&婚活AIの男性有料(課金)を撤廃してほしい。 料金も高すぎです。 課金を加えるのはおかしい。
  男性も無料でやってほしい。出来ないであれば料金の見直し強化して欲しい。
2.身分証明書を障がい者手帳など認めて欲しい。ペアーズ、with、omiai等もやって欲しい。
3.女性の無料について、男性にいいねをつけて課金させて私を含めて周りから苦い経験あります。女性も男性と同じように有料化して欲しい。ペアーズ、with、omiai等は女性無料です。おかしい。
4.賛否はありますが、トラブルを避けるように実名でやってほしい。
5.ジモティーの出会いについてトラブルケースが増えています。もっと、デジタル庁、消費者庁、独占禁止法、縦割り110番、警察、内閣府、菅総理大臣、平井大臣、国家警察等が調査して欲しい。指導と改善して欲しい。ペアーズ等に強化して欲しい。
6.障がい者手帳の婚活アプリは、恋草、ペアーズ、with、omiai等を国が力を入れて欲しい。沖縄などの地方で障がい者婚活イベントやってほしい。料金を安く等へ
7.有料(課金)を日割り制度やってほしい。 1週間試しをやってほしい。
8.婚活イベントについて男性を高くして年収の多い人は良いが年収少ない人は不利
9.婚活アプリ&婚活AI&婚活イベントで店や役所などで警察などが力を入れて欲しい。
10.ぜひ、デジタル庁公認等の婚活アプリ&婚活AIを作ってほしい。

デジタル庁、消費者庁、独占禁止法、縦割り110番、警察、内閣府、菅総理大臣、平井大臣、国家警察、大臣等に取り組んで欲しい。国民、婚活アプリ等を賛否ありますが、私の声をアイデアボックスで問いたいです。
恋草、ペアーズ、with、omiai等に声を届けて欲しい。男性有料(課金)を撤廃&見直しを実現してほしい。
最後に、1~10の1つ以上でも大丈夫です。全部じゃなくて大丈夫です。

報告/依頼内容
ページの先頭へ