アイデアの問題報告 | デジタル改革アイデアボックス

あなたと創るデジタル社会

デジタル改革アイデアボックス


アイデアの問題報告

対象の内容

5Gで絶対途切れない発火ゼロ/劣化ゼロの熱吸収で無尽蔵に自己発電するブラックホール電池の採用

5Gのミリ波は遠赤外線の発火問題を起こす可能性が高くなり対策が必須です。

5Gでの手術や自動運転で絶対に必須条件となるのは如何なることがあっても絶対に途切れない「サステナブル」でございます。

特にエネルギーに関しては災害時のデジタルのサステナブル性の要なので、電力会社に依存せずに促進する必要性がございます。

従来の技術では、これは全く実現不可能でございますが、最先端技術で実現可能になります。

手術や自動運転を絶対に途切れさせないよう発火ゼロ/劣化ゼロの夜でさえも燃料不要で24 時間無尽蔵に半永久的に自己発電出来る通称「ブラックホール電池」の電源の採用が5Gを通じて大きく信号機の社会インフラと共に大普及が必須の要件になります。

なお、この電池により如何なる燃える危険な「燃料」や発火する従来の全ての電池が不要になり安全な社会環境が構築されます。

生体の脳波や心脈の量子ノイズを無限大に低減することで電磁波の害さえも皆無にします。

今年のノーベル物理学賞で「ブラックホール」の地球上に実在する「時空崩壊」を示す「裸の特異点(エネルギー密度無限大)」の可能性が証明されており、明確な科学的根拠がございます。

エネルギー問題や5G発熱問題解決だけでなく量子コンピュータや量子暗号の実用化も一気に加速させる日本発の最先端技術です。

この最先端エネルギー革命の技術トレンドを踏まえて、NTTは1兆円もの破格な投資をして発電事業に殴り込みをかけて来ております。

NTTは従来の赤字事業が明らかな太陽光発電等の事業への投資ではなく、最先端エネルギー革命に当然投資しています。
最終的にファーウェイよりも優れた圧勝の日本発の5Gを世界に広げましょう!!

報告/依頼内容
ページの先頭へ