夜間光電池や太陽光発電からの燃料生成の買取提案
夜間光電池や太陽光電池などで応用として燃料を電気ではなく、燃料を作る技術が研究されています。 支援して、開発して、災害時、電気により近づけなくなる水没時の危険性が強い電気より、燃料の方の各家庭の無料設置、燃料の買取、大型施設の設置の災害時の問題の回避など…利点があり... » 詳しく
夜間光電池や太陽光電池などで応用として燃料を電気ではなく、燃料を作る技術が研究されています。 支援して、開発して、災害時、電気により近づけなくなる水没時の危険性が強い電気より、燃料の方の各家庭の無料設置、燃料の買取、大型施設の設置の災害時の問題の回避など…利点があり... » 詳しく
仮想通貨でベーシックインカムを個人が持つなら一年、企業が持つなら百年の倍率で消える。働く者に月に追加で一千万の追加金を支払う。企業にも支払い最低限の物資と価格を確保する。無形商品と高額商品の動きが問題だ。従業員は買えない、一定で無料など。働いている実態が無いならそれ... » 詳しく
まだお気に入りがありません。
現金に自然減価式仮想通貨を交換する前に無期限仮想通貨で現金の価値を保証する。
貿易にしか審査を通して自然減価式仮想通貨が現金に国が交換しないレベルの話。
追加する、自然減価式仮想通貨を一年毎から購入させると結果、1万倍。
制限が無いとヤバい。
マーケットは参加者にベーシックインカムを行い、皆の大金を支払うシステム。
食料から初めて、貯めていき、膨張率が超えたらインフラ関係、最後はアマゾンを購入する。企業を。
3日で消える金融商品型自然減価式仮想通貨を一ヶ月で消える金融商品型自然減価式仮想通貨で買えるようにする。一ヶ月で消える金融商品型自然減価式仮想通貨を一年で消える金融商品型自然減価式仮想通貨で買えるようにする。
ベーシックインカムを毎日型にしてそれぞれ配り、増えた分を連鎖的に金融商品型自然減価式ベーシックインカムを買うようにする。
百倍になって貯蓄されていく。
限界はある。
しかし、購入する限り、使用しないなら全額投資で百倍になって帰ってくる。
流石に問題あるなら制限が効く。あと消滅期限を3日の所で調整できる。倍率を変更。
働くものに追加は別の金融商品型自然減価式仮想通貨を自然減価式仮想通貨で買えるようにする。
一ヶ月で消えるようにして、制限で価値を高めて、いつか一ヶ月で消えるのを一年にする。
金融商品型自然減価式仮想通貨ベーシックインカムは金融型資産共有なので金融共産で、資本主義なので、社会自由民主金融共産資本主義
ねじれ音波電子速度付与、情報エネルギー保存の法則、スピン回転、音速エネルギー保存の法則、交流?交互に負と正をスピン回転にねじれ音波を与え、スピン回転速度を永久か何かで音速スピントロニクス磁石を作り、制御する!音響ブラックホールを電子を何度も増幅するように反響を計算構造の筒にする?
スピン回転を音速スピン速度の永久?磁力に頼る!
そして情報エネルギー保存の法則から電子は数学概念なので音速のスピン回転速度のエネルギーを保存した磁力でスピン回転速度を概念だけ保存!情報エネルギーの相互作用して音響ブラックホール!
電子が数学概念上の物かどうかは負の電圧で落下させてコイルから落下のエネルギーを増幅させて、さらにコイルを作り、電子速度から無限にエネルギーを増幅させようとして粒子的では無く、数学的にしかエネルギーが撮れないことから証明可能。
財源の希望的空想科学。とうぜん糞コメントだと自覚してある。
もっとも単純な制限方法、企業に対するベーシックインカムも支援金融商品として、最低限の物資を用意する契約か、自営で用意する。
安定した積立の金融商品の増加率より低い割合で換金制限して、株で儲けた分を次回の換金制限の緩めの分配して安定して、増やす。
仮想通貨だけで商品を買えるようにするのが目標。
クリエイター支援金融商品、
企業実態が問題…だけど、更新停止で垢バン…。
社会自由民主金融共産資本主義。
金融商品型自然減価式仮想通貨ベーシックインカムは。
ベーシックインカム権利という金融商品を積立型で買う。
機関を作り、クリエイターなどの個人事業に登録を促し、売上でベーシックインカムを行う。
クリエイター支援金融商品を無期限仮想通貨として買えるように間接的にして、ポイントでより多くの支援を可能にする増える支援用プロジェクト…。
換金されないなら無限に増える…。
金融商品…。
追跡すると。
追跡型金融商品。
企業にも適応される…。寄付…。
金融商品にして無制限と減価式それぞれに五百円ベーシックインカム権利を買ってもらい、株で増やし、金融交換に限度額を付けると…。
企業が保証する場合、減価式仮想通貨ベーシックインカム権利を5百円から売り出す。
人気が出るまで損するが株運用して儲けを出す。
無期限仮想通貨と減価式仮想通貨の金融商品は分ける。
期限付き仮想通貨を国内限定、期限無し仮想通貨を全ての仮想通貨と交換可能、国内の銀行を協力させる法律を作れば実行だけは出来る。
働くものに月額何万円、いくらかはともかく1万で月額放題が利用でき、退職すると自動解約して働くと自動契約をする内容の様々なサービスを利用できる月額放題を仮想通貨ベーシックインカムで作る。年金に制度を含めるなど。
他のユーザからの評価(★の数)の平均が4以上のコメントを表示しています。
自然減価式仮想通貨は1体1で無期限仮想通貨は違う。
by tarppppppさん - 2021/04/15 12:40 問題を報告